国民民主党・東久留米市議会議員の岩崎さやこです。
5月27日の朝、東久留米駅周辺で行われた「マナーアップキャンペーン」に参加しました。
市長、担当職員の皆さま、環境美化推進委員の皆さま、市議会議員有志とともに、駅頭でお知らせ入りのティッシュ配布やごみ拾いを行いました。
5月31日(日)には、「ごみゼロデー」市内一斉清掃も実施されます。
身近な場所で、無理のない範囲で清掃活動にご参加いただければ幸いです。
詳しい内容は、選挙ドットコムのブログ記事「東久留米駅周辺のマナーアップキャンペーンに参加しました」でご紹介しています。
ぜひご覧ください。
国民民主党|東久留米市議会議員|岩崎さやこ