活動

【大西けんたろう】 30°超え

東京は今日から数日は30°超えになる様です。
皆さんも、こまめな水分補給を意識して体調を崩されない様にお過ごしください。
新宿御苑の脇を歩いていますが、緑があると大分涼しく感じますね!

#国民民主党
#大西けんたろう
#水分補給

30°超え

関連記事

TOP